Q&A
全くの初心者なのですが、大丈夫ですか?
全く問題ありません!むしろ、校長Leonは塾講師を10年やっていたので、基礎文法をお教えすることが得意です。その中でも「最低限、本場でネイティブに通用する英会話」のために必要な部分に絞って、最初はお教えするカリキュラムをご用意しております。 また、「褒めて伸ばす!」がモットーですので、ご緊張なさるとは思いますが、ぜひ、お気軽にお越しいただければと思います。当ウェブサイトからまずはお問い合わせください。
どういう方がパン屋の英会話教室Leonに向いていますか?
「何をやったらいいのかわからない!」 と、本当に英会話をしゃべれるようになるための方法を知りたい方にもぴったりです。 校長Leon自身、どうしたらあのニューヨーカーたちの英語が聞こえて、自分もしゃべれるのか?その方法を真剣に知りたい、と留学時非常に強く思っていましたので、「英会話学習法」にはかなり自信があります。 いまだに校長自身、毎日「自習」をしていますので、その辺り、「楽しく」「真面目に伸ばしたい方」のお力になれます。
どれくらい自習時間をとったら良いでしょうか?仕事が忙しく、そんなに沢山取るのが難しそうなのですが・・・
大丈夫です! もちろん、1日3時間などやれば、絶対に上手くなりますが、正直に言ってそこまでやらなくても、方法さえ大きく間違っていなければなんとかなってしまうものです。 楽しく、自発的にやっていくためにも、最初は「習慣化」を目指すべく、1日の自習時間が0秒ではない、というところから、徐々にご自身のペースで進めていってもらっています。 全く自習できなかったので、教室に行くのが気まずい、というのはよく聞くお気持ちですし、私も非常によくわかります。しかし、やる気は「やると出る」ものですので、そんな時こそ是非、教室にいらして、一緒にトレーニングをしてみてください。 当教室は褒めて伸ばします!叱りません!笑
当日のキャンセルは可能ですか?
前日の午後10時までに、ご連絡いただければレッスン回数を消化することなく、そのまま繰越としてまた別日にご予約いただけます。
他のクラスへの振替は可能ですか?
大手ではありませんので、なるべく皆様のご要望に添えるよう、出来るだけ融通が効くようにはしています。 基本的にお支払いただいた料金と、コースの料金が見合うように、その中でお振替はさせていただいておりますので、ご安心ください。
どれくらいの期間で、英会話力は伸びていくものですか?
もちろん、これには個人差、それと日々かけた時間にもよるのですが、 おおよそ、3ヶ月でご自身の成長を実感され、6ヶ月たつと着実にワンランク上のレベルになります。 1日にかける自習時間ですが、だいたい15~30分の範囲をコンスタントに続けていれば、だいたいそのように伸びています。 また、当教室は数年単位で長く通われている方もいらっしゃり、そういう方はさほど自習に熱心でなくとも、トレーニング中心のクラスですので、成長されています。 結局、日々の「自習」こそが肝ですので、こちらに関して、私たちはしっかりとお教えし、サポートさせていただきます。
教材費はいくらかかりますか?
パン屋の英会話教室Leon では、余分な教材費などがかからないよう、基本的に市販で誰でも手に入るものを教材として指定させていただいております。 皆様の今のレベルにあったちょうど良いものを指定させていただいておりますので、ご安心ください。 決して高価な教材もお勧めいたしておりません。ですので教室として、教材費は頂戴いたしておりません
出張などで参加できなくなった時など、翌月に繰越などできますか?
短期集中マンツーマンコースのように、一括でレッスン回数をお買い上げいただくものに関しましては、もちろん、出張などでお越しになれなくなっても、そこはお休みいただき、また残りのレッスン回数よりご継続していただけます。 お月謝制のものに関しましては、その月内での回数の消化をお願いしております。 もしお休みになる場合は、事前にお伝えいただければ、お休み扱いとしお月謝のご請求は致しません。
月謝制の場合、月の途中からの参加の場合はどのようになりますか?
初月は、いらっしゃれる回数のみのお支払いで大丈夫です。翌月より、定額をお支払ください。
月謝のお支払日はいつですか?どのようにお支払したら良いでしょうか?
お月謝制の場合は、翌月の授業料を前月の最終日までにお支払頂けるようお願いしております。 お支払の形は、当教室指定の口座へお振込いただいておりまして、経理担当のものよりご連絡を毎月差し上げております。 一括払いの場合は、ご指定日までにお支払いただいております。
パン屋の英会話教室 秋葉原本校

パン屋の英会話教室 大手に囲まれ8年目!

大手に比べて断然お得のマンツーマン!秋葉原駅チカ

詳細はこちら!

Blogの関連記事
  • 1、もしも自分がもう一度英会話をゼロから始めるなら 〜やらないこと〜
  • 2、何で英語やらなきゃ、と思ってるのに放置になるのか?
  • 3、ゼロの初心者は結局何から始めたら良いのか?
  • 4、音読をしているのに伸びない? 〜Assimilationが出来ていないと上達しない〜
  • 5、完コピ、ムラがない人が伸びる人。迷うのが一番結果が出ません!
  • If it will rain tomorrow 未来のことだからwillにしたのに、なんでダメなのか?
おすすめの記事
Smokey who?
Blog
Good day everyone! I hope everyone's doing well! - 初めに - Today's Quote...
品詞分解シリーズ Vol2
Blog
★品詞分解シリーズ Vol.2★ モモタローで品詞分解!Level (Easy) 品詞分解シリーズたまにあげていこうと思うので、基礎が怪しい...
Day 4 音読は音声がマスト!
Blog
こんにちは! パン屋の英会話教室Leon 校長 横山礼恩です。 さて、今までのを簡単に言うならば 「話せる」ようになるためには、学校の成績が...
Handshake? No!
Blog
Happy Saturday, everyone! Stay safe and warm! It's both flu and hay fe...